

ニコニコジャック告知!!

  • 2013/01/29 12:50
  • Category: 告知
皆さん!こんにちは\(^o^)/
セイヤで~す!!


BLASTのブログを書くのは
約1か月振りになりますねwwww





1月のコスアイで薄桜鬼(黎明録)のパフォーマンスしてきましたよ~
 
自分のほかに
BLASTからは、ゆっきーさん、心愛さん、ゴダイさん、ヒバリネットさんが出演しています。



http://www.youtube.com/watch?v=poZQ0sFOB-c&feature=player_detailpage





乱舞桜華のパフォが終わってホッと一息・・・・・

している時間が全くありません(^_^;


2,3月とパフォの練習が毎週あるので
かなり忙しい日々を送っています。







話は変わりますが、
3/30(土)に東京のニコニコ本社でパフォーマンスをする事が決まりました(^◇^)

http://nicojack.webcrow.jp/index.html


しかも2ステージです!!!
 ※うたプリ&薄桜鬼



さらにコスプレ界で活躍する方々がパフォーマンスを観に来るみたいなので

かなりプレッシャーを感じていますwww




難しい振付でかなり苦戦していますが

本番では誰が観ても「凄かった~(^O^)」と

言ってもらえるようなパフォが出来るように残り2か月頑張ります!!








神戸コスプレコレクション宣伝

  • 2012/12/07 14:43
  • Category: 告知
ついに、残り10日をきってしまいました…っ!

第四回神戸コスプレコレクション2012
開催日時 2012年12月16日 10:00~20:00
会場名 専門学校アートカレッジ神戸 ジュリアホール
(JR「住吉駅」から六甲ライナーで「アイランドセンター駅」下車、徒歩約2分。 )

◆ステージ観覧チケット
前売券 2000円(イープラスにて発売中)
当日券 2500円
※ステージ観覧チケットをお持ちでコスプレで観覧を希望される方は当日受付にて、更衣室使用料別途500円をお支払い下さい。

詳しくは「神戸コスプレコレクション」公式HPを御覧下さい^^

BLASTからはパフォーマンス部門に

「765Angel」(THE IDOLM@STER) に 愛猫と真柴さらだ
「-ELIXIA-エリクシア」(うたの☆プリンスさまっ♪)に セイヤ  が出場させて頂きます!

せっかくの機会ですので、より多くの方とコミュニケーションさせて頂きたいと思い、
「765Angel パーフェクトコミュニケーション企画」を実行しますよ、プロデューサーさん!

ステージ終了後などの空き時間に「765Angel」のメンバーを見つけて、声をかけてやって下さい^^
(ステージ前はみんなテンパっていることが予想されるので、後の方が嬉しいかもしれません…orz)
パーフェクトコミュニケーションを獲得したPには

・765Angel オリジナルストラップ(予定)
・765Angel メンバーブロマイド(予定)

をプレゼント…というか、押し付けます!のヮの
数に限りがありますので、もしなくなってしまったらごめんなさい><;

「アイマス知らないよ!」という方でもステージの感想など聞かせて頂けたら嬉しいです!
これを機会に広がれ、アイマスの輪!

さ~て、次回の【BLAST DANCE】は…?

  • 2012/11/13 23:44
  • Category: 告知



・銀さん、無茶振りする
・ボッスン、テンパる
・どこかで聞いた、天の声

…の、三本です!
ふんがっふっふ

真面目に始めなさいよ!

という訳で今週末は今年最後のコスアイです、【BLAST DANCE】名義でパフォ参加致します。

銀魂×スケットダンス

坂田銀時@セイヤ
ボッスン@愛猫
天の声@姫たま

↓以下トラバ

今回のパフォはお客さんの協力が必要なんです。
僕たちに力を貸してください!


さあ、何をするんでしょうね?www

六甲コスプレアイランド28
11/18(日)

会場 アートカレッジ専門学校 9F ジュリアホール
コスプレライブ 13時30分~
※コスプレライブ 観覧無料

皆さんのご来場お待ちしております(^_^)/~
↑セヤッチより

今回はアドリブ感満載でお送りするんですが、あの自由人・セイヤ銀さんが無茶ブリをしてこない訳がない…!

【前回の自由っぷり】
動画

銀魂菌に負けないように頑張ります;テンパるのは仕様です(希里ッ)

翌日に思い出し笑いするような後からじわじわ来る、後に引く笑いを目標にするから期待してろヒメコーwww

こっからはブラ団メンバーに企画ですが、BLASTで5~10分くらいのミニドラマCD作らないか?

ネタだけは無限にあるけどなかなかステージの日程に揃う機会も難しいし、台本覚えずとも声撮るだけならやりやすいし、身内で記念に残るもん気軽に作れたらなーと思いました。

「パパンがパンダ!」をスケダンで一緒にしてくれる人も募集ちゅ(ry

ではでは、一週間遅れでもボッスンBirthdayしてくれてもいいんだぜwww
いや、冗談す…フレンドさんにお会い出来るのを楽しみにしております^^

pixvの藤椿双子誕生日祭をROMりきれない愛猫でした!

パフォーマンス告知\(^o^)/

  • 2012/11/09 20:30
  • Category: 告知
どうも~(^O^)


最近、パフォーマンスの事しか考えていませんセイヤですwww





いよいよ来週11/18(日)は六甲コスプレアイランドです!!


愛猫ボッスン、セイヤ銀時、跡部姫たまでパフォーマンスします(^O^)





どんなパフォになるかは当日までのお楽しみです(^◇^)



ちなみに今回のパフォーマンスはお客さんの協力が必要なんです!!


全力で土下座します!!
宜しくお願いします

会場はアートカレッジ専門学校9F ジュリアホール
コスプレライブは13時30分~です。






そして、来月は・・・・



神戸コスプレコレクションです\(^o^)/




愛猫さん、さらださんと同じパフォーマンス部門に出ますよ(^.^)

要するにこの日だけライバルになるわけだ!





ちなみにチーム名はEXILIA(エクシリア)です。

うたの☆プリンスさま♪でダンスします(^_^;)
ダム様です、聖川真斗をやるんですよ・・・・



練習はこの前初めて参加して既に2曲とも振付を覚えました。
まだ完ぺきじゃないけどねwww




本気で優秀賞を狙いに行っているので
男気全快~!の僕を観れるのは貴重かも!?



是非、会場でご覧になってください。


ちなみに会場はアートカレッジ専門学校9F ジュリアホールです。
コスアイと同じ会場ですね。



11月後半ぐらいから前売りチケットが発売されるそうです。

 ※発売日などの詳細は神戸コスプレコレクションのHPでご確認ください。

席数が少ないので、「絶対ステージを観たい」という方は
前売りを購入することをお勧めします。

※指定席ではありません。


それでは皆さん、会場でお会いしましょう(^_^)/~



セイヤ








【アイマス】第4回 神戸コスプレコレクション2012 【765Angel】

  • 2012/11/02 23:38
  • Category: 告知
11月か…
するか…告知!!

【第4回神戸コスプレコレクション2012】
にこの度も無事に出場させて頂けることになりました。

今年は… ア イ マ ス  です!!

開催日:2012年12月16日
開催時間:未定
会場名:専門学校アートカレッジ神戸 ジュリアホール
会場住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中1-15
URL
交通:・JR「住吉駅」から六甲ライナーで「アイランドセンター駅」下車、徒歩約2分。
◆ステージ観覧チケット
前売券 2000円(イープラス予定)
当日券 2500円
※ステージ観覧チケットをお持ちでコスプレで観覧を希望される方は当日受付にて、更衣室使用料別途500円をお支払い下さい。
◆コスプレ参加者&カメラマン参加 1500円
※通常イベント同様、当日本部にて参加費をお支払い下さい。
※ショーの間はホールへの入場できませんので予めご了承下さい。
※ショー終了後の大撮影会の際にはホールへ入場いただけます。

・パフォーマンス部門
・作品名…【THE IDOLM@STER 2】
・チーム名…【765Angel(エンジェル)】

天海春香@りお
萩原雪歩@真柴さらだ
星井美希@愛猫
我那覇響@オツムアイタ
四条貴音@えむぅ

↓さらだちんより抜粋
765Angel は
春香:赤
雪歩:白/薄い青
美希:若草(黄緑)
響:浅葱色(水色)
貴音:えんじ色

↑の色分けが各キャラのカラーになるので、サイリウムとか応援グッズの参考にしてくだしあ!←

「何本も用意できねぇよ!」という方は、ピンク一本でもいいから振ってやってください^^

メンバーの衣装並びに立ち位置は、ステージから見て添付画像のまんまになります!(ねんぷち参照)

1_dca2f23a.jpg


リーダー美希は自らセンターへ!

※今回の【神戸コスプレコレクション】ですが開催会場が『専門学校アートカレッジ神戸 ジュリアホール』へと変更が決定致しました。

ジュリアホールとは【神戸コスプレコレクション】に姉妹イベント【六甲コスプレアイランド】にていつも使用しているホールです。

宜しければ拡散等お願い致します。

Pagination

Utility

