

BLASTメンバーコスコレ参加だああああああ!!!!!

どうも~^^こんにちは~こんばんわ~^^
ブラダンのお母さんこと心愛です^^
メンバーも書いておりますが、我らがブラダンから3名が12月16日に行われます。
六甲コスプレアイランドの姉妹イベント神戸コスプレコレクションに出演することになりました。
ブラダンのお兄ちゃんのセイヤ君は演目はまだ私も詳しく聞いていないので解りませんので
本人がその内こちらでもお知らせしてくれるとママは信じているよ~お兄ちゃんwwww
で、長女にしてリーダーの愛猫と次女にして広報担当?のさらだちゃんは765Angelsとして
アイマスをやるらしいですwww
ブラダンの時とは、また違う魅力を出す3人を是非是非、見てあげてくださいね^^
まだ、決定ではないけど、もしかしたら母も会場をブラブラダンダンしてるかもしれないので
もし、いたら、気軽に声をかけて頂けたら銀魂のドーナツみつけた信女なみに喜びますwwww
以上
メンバーの宣伝をなにげにかます母でしたwwwww

心愛

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/8-e235a4a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

