スポンサーサイト


おはやっほ~!!(^◇^)

みなさ~ん!おはやっほ~(^◇^)

BLAST DANCEの脚本家?演出家?兼スイッチ役の


セイヤだよ~!!


元気にしてた?いい夢見ろよ!?wwww




今月末に静岡から大阪に引っ越しまして
本格的に関西で活動を開始していきます!


実はBLAST含めて現在3つのチームに入っているんですよ。

・乱舞桜華(ミダレザクラ) 薄桜鬼パフォーマンスチーム 永倉新八役
・チームELIXIA  うたの☆プリンスさま  聖川真斗役


BLASTの時よりかなり真面目にやってます ← コラコラwww


今後イベントでパフォーマンスをするときは
BLASTのブログまたは個人ブログで告知しますね(●^o^●)



14日のBLAST DANCE初パフォーマンスしてきました\(^o^)/

モノマネあり、笑いあり、アドリブありの滅茶苦茶すぎる内容でしたがwww
  

皆さんいかがでしたか?


BLAST DANCEは他のコスプレパフォーマーがやった事のない
分野にどんどん踏み込んでいきますので
末永く宜しくお願いします(^O^)



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/7-caf70cfb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

