スポンサーサイト


【BLAST DANCE】第一回パフォレポ!

チッス!オラボッスン!
えー…うちのヒメコがこんなすてっ素敵な場を用意してくれたってんでっきょ、恐縮っス!はつ、初カキコしてみまみた!

てかお前ら仕事早ぇよ!

当日あまりに楽しすぎて朝方4時頃まで脳内回想で寝れんかったヘタレリーダーこと愛猫っス!ミルキーウェイ☆ミ

ここでも改めて…コスアイお疲れ様でしたー!!
2ヶ月参加出来なくて帰ってきたコスアイは、やっぱり暖かくて泣きそうでした(まる)
シノケン病でダラダラと感想書き綴ってしまいそうなので一組ずつのパフォ紹介は割愛ですが(´;ω;`)

総括:うたって!踊って!スポーツの秋!アイドル達も武将もゆっくりボケまくりハロウィン!パフォの宝石箱や~!

我がBLAST DANCEは8組中4組目でした、おお…ふ…
微妙なとこ持ってくんじゃねーよ!とツッコミもなく適度に心構える真ん中ナイス位置でした。めっちゃ緊張してたん…

どんな感じになったかというと、動画で見て笑ってやって下さい。原作で一番好きなカイメイ・ロックフェス編にオリジナル寸劇を取り込んだif仕様になっとります。

ボッスン視点の感想

※明転が音源より早くてテンパる
※ヒメコのナイスツッコミで予想外に吹っ飛ぶ
※ミルキーウェイ☆ってどうしてもやりたかった
※マキバオーー辛ァ…!
※放し飼いのスイッチを真正面から見ても絶対に笑ってはいけない歌パート
※最後の台詞が姫さんと奇跡のシンクロ
※客席で見てくれてた椿にテンションあがりすぎて「椿!椿!俺やで!」

全員の持ち味が生かされて最高におもろいスケダンパフォやったと胸を張って言いきれる!

リハと違うことするしなwwwお前らモノマネとアドリブ高すぎて恐ろしい逸材やわwww

それもこれもスケダン愛でやりたいって我儘に快く手を挙げてくれたみんなのおかげ、台本やら音源やら段取りやら練習場所やら世話になりっぱで…一緒にやってくれてほんまに、皆ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

変顔やら捨ててるよねって言われまくったwww女子力?執着心?ドブに捨ててきたぜぇ?正直、お客さんに爆笑してもらうのが快感すぎてこれからも楽しいことやりたくてしゃーないす!

また来年でも、都合の合う時にでいいので、やりたくなったらいつでも背中叩いて欲しい。

全員はなかなか厳しいだろうし、その都度やれるメンバーだけでも恨みっこなしでマターリ活動出来たらいいなと思う。
無理なくゆるーく解決!それがブラスト団ス!
キリも見つかったしすげー楽しみ!集えメンバー!

お会いしたフレンド様やら差し入れもらったりアフターも楽しくて…本当にありがとうございました!

次回は11/18 銀助で懲りずにボッすんですん!

最後に…ブラダンメンバー、愛してるぜ!!

ボッスン@愛猫
ヒメコ@さらださん
スイッチ@セイヤさん
スイッチ(cv)&藤崎茜@心愛(姫華)さん
振蔵@のいづ

でお送りしやした!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/5-40c8813d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

