スポンサーサイト


動画更新しました!

みなさん、こんにちは!真柴さらだです!

メンバーが増えたので、トップ画変えなきゃならんなぁ…と思って二か月。
やっとトップ画像を変えました!!
ロゴだけになったのでちょっと寂しいかもしれませんが…
それは内容でカバーしていきますね!(私がデザイン頑張ればよかったとか言わないでw)


そして、動画ページ大幅更新しましたー!
今まで人物別だったのですが、そろそろ分けるのがめんd…大変になってきたので
日付順に並べてみました!
私個人的にはすごく見やすくなったんですけど、いかがでしょう??
パフォーマンスの動画も何件かリンクつなげたので、ぜひ見てください!


それでは、用件のみですがこのへんで><; さらだでした!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/46-f898dacc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

