スポンサーサイト


ブラ団お疲れ様でした!

  • 2013/03/16 01:14
  • Category: レポ
遅くなりましたが、ブラ団お疲れ様でした!
さらっとだらっと以下略! 真柴さらだです\(^o^)/


今回は振蔵、キリ、椿、バニー、二人目のスイッチを加えての初パフォーマンスでした!
皆さんいかがでしたか??

私は舞台裏で待機してたので、本場ほとんど見れてません(´・_・`)
アクションあったので怪我がないか本当にハラハラしたんですが、
みんな怪我なく無事成功したので、よかった!!
…オカンか!!!!


オカンといえば、リーダーのお母様へのバースデーサプライズもありました!
バースデーソング歌ったんですが、リーダーのお母様の親子愛に涙腺が緩んでしまって…
その後MCするの大変でした←
お誕生日おめでとうございます♡


来月はブラ団としての出演はありませんが、

4/28 六甲コスプレアイランド&六甲アイランドフェスティバル

にブラストから何人かパフォーマンス出場します!
誰が何の演目で出るかは知りません笑
私もMCで参加させて頂きます!次こそは…!!
この頃にはあったかくなってると思うので、ぜひ見にきてください♡


ではでは!
そろそろ男装したいけど気づけば女の子キャラの衣装ばっかり買ってしまう、さらだでした♡




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/45-6b67f378

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

