

【コスアイ】BLAST DANCE パフォ告知!【ガチッス!】

  • 2013/02/28 20:14
  • Category: 告知


【音楽収録ブースやバスケットゴールもあり!】六甲コスプレアイランド31

開催日:2013年3月10日
会場:専門学校アートカレッジ神戸
開催日時:2013年3月10日 10:00 ~ 16:00
公式サイト

【2012.10】
ブラ団初パフォから約四ヶ月の沈黙を破り…
動画

【2013.3.10】
あのBLAST DANCEが新メンバーを引き連れ、パワーアップして帰ってくる!

演目は勿論…「SKET DANCE」!!

・ボッスン…愛猫
・スイッチ…ゴダイ
・スイッチ(cv)…心愛@姫たま
・椿佐介…ヒバリネット
・加藤希里…ゆっきー
・宇佐美羽仁…綾坂乃亞
・武光振蔵…のいづ
・ヒメコ(友情出演)…真柴さらだ

皆、ブラ団はボケまくるだけが脳だと思っていないか?否!

今 回 は ガ チ だ ぜ ! !

台本を書いたものの、セヤッチみたいに面白くないから反応悪かったらどうしようとモジモジしてたんやけども…

今なら胸を張れる!無茶ブリにメンバーが一生懸命答えてくれております。

「シノケンが書きそうなネーム」を目標にとにかくSKETへの愛だけはこめたので是非!見てって下さい!

ごめんな…リーダーは告知のハードルを無意味に上げるのだけが得意なんだ…だって見てもらえなかったら寂しいじゃないか…←

練習の時点で楽しくて既に満足してしまいそうなんだがいかんいかん…

みんな、当日までに前回までのブラ団を復習して要チェケラ!☆

動画

動画

BLAST blogもあるYO☆
HP

すみません盛りすぎました…遠征のえんぞぬや、はつかすわんに会えるのが楽しみだったり…!
当日ボッスントンバッグを持ってるアカツノチリ毛虫が私なので、スケダン語りしましょうー!\(^q^)/ムハー




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/43-bf8c6dab

Comment

セイヤ

お互い頑張ろうぜ\(^o^)/
  • URL
  • 2013/03/01 20:21

愛猫

楽しみじゃー!めがっさ応援するでー!
  • URL
  • 2013/03/07 10:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

