

更新!

  • 2013/02/26 02:57
  • Category: 告知
さらっとダラッとまいります!摘みたてフレッシュ(笑)
さらたんこと、真柴さらだです\(^o^)/

すごくお久しぶりです。
実は今年に入って二回、コスアイでMCやらせてもらってました!
告知しようしようと思って忘れてた\(^o^)/
毎度グッズグズですが、優しいお客さんに励まされてなんとかやってます!

iPhoneからの初更新ですよ、初更新!
①ファーストページ更新
②動画ページ更新(コスコレ 765Angel)
動画ページはもしかしたらちゃんと繋がってないかもしれない(;´・ω・)
更新できてない動画がいっぱい(;´・ω・)
みんな自分の動画はちゃんと更新してよー!涙

そしてそして!!告知!!

3/10 六甲コスプレアイランドにBLASTDANCEでます!

私も友情出演します\(^o^)/わーい!
本当は予定なかったけど淋しかったからいれてもろた!
今回も大暴れするよ!お楽しみに!


ちなみに、三月のMCも真柴です٩(◦`꒳´◦)۶
みにきてね!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/42-109bc21b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

