

ニコニコジャック告知!!

  • 2013/01/29 12:50
  • Category: 告知
皆さん!こんにちは\(^o^)/
セイヤで~す!!


BLASTのブログを書くのは
約1か月振りになりますねwwww





1月のコスアイで薄桜鬼(黎明録)のパフォーマンスしてきましたよ~
 
自分のほかに
BLASTからは、ゆっきーさん、心愛さん、ゴダイさん、ヒバリネットさんが出演しています。



http://www.youtube.com/watch?v=poZQ0sFOB-c&feature=player_detailpage





乱舞桜華のパフォが終わってホッと一息・・・・・

している時間が全くありません(^_^;


2,3月とパフォの練習が毎週あるので
かなり忙しい日々を送っています。







話は変わりますが、
3/30(土)に東京のニコニコ本社でパフォーマンスをする事が決まりました(^◇^)

http://nicojack.webcrow.jp/index.html


しかも2ステージです!!!
 ※うたプリ&薄桜鬼



さらにコスプレ界で活躍する方々がパフォーマンスを観に来るみたいなので

かなりプレッシャーを感じていますwww




難しい振付でかなり苦戦していますが

本番では誰が観ても「凄かった~(^O^)」と

言ってもらえるようなパフォが出来るように残り2か月頑張ります!!









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/40-843648c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

