スポンサーサイト


動画続々うp!

二日続けてこんばんは!
勝手にBLASTの広報担当のつもりでいる真柴さらだです!

仕事の早いセイヤお兄ちゃんが 動画まとめ を更新してくれたようです!^ω^
さっすが兄ちゃん仕事が早いぜ!


☆セイヤ出演
・7/22 六甲コスプレアイランド
・9/02 六甲コスプレアイランド
・9/23 平安神宮 岡崎レッドカーペット アニメプロジェクト GOーTAN

☆セイヤ&心愛出演
・6/16 六甲コスプレアイランド



が更新されました!かっこよくて面白いパフォが沢山なので是非!

薄桜鬼大好き真柴はいつかセイヤ兄さんと薄桜鬼コラボを狙っているよ!← 刀振りたいww
ぱっつぁんはなんで攻略対象じゃないんです??<●><●>
岡崎レッドカーペットの動画を見て高まって、久しぶりに竹刀を振り回したら天井にぶつけました。
おとうちゃん、ごめんよ…。


そしてついでにお知らせを!

愛猫&真柴さらだ&セイヤ が神戸コスプレコレクションに、出ます!!

12/16 夢に見た大舞台にまさか私も参加させて頂けるなんてgkbr
今回はBLASTではなく、セイヤさんとは別チームでの参加です(;ω;)うう
私と愛猫さんは「765Angels」というチームで アイマスパフォ やります!
当日よかったら、サイリウムとかうちわとか振ってくれたら嬉しいナァ、なんて、思ったり…
セイヤさんのチームの詳細は分からないので、後日兄ちゃんからの詳細を待て!ドーン!



私、超広報っぽいことしてる!(笑)
BLASTメンバーもどんどん書いて!ほんとなんでもいいから!



ではでは!二次元ダンスのせいで体が痛い 真柴さらだでした!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/4-4d5160ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

