スポンサーサイト


BLASTブログをご覧の皆様並びに応援して下さってる全ての方へ

本来なら、リーダーが書くのが本来なんですが、本人も中々、忙しい事もあり
一応、BLASTの母として、今回は書かせて頂きたく思います
多分、もしかしたら、リーダーや初期メンバーも書くかもしれませんが

改めて・・・・
私達BLASTは今年2012年の6月に元々、違うチームでやっていた
現BLASTリーダーの愛猫と765ツインズでパフォしてた真柴さらださんと
当時あたしのワガママに付き合ってくれたセイヤさん
そして私、天星心愛@姫たまの4人でスタートいたしまして
今年の10月にBLAST初パフォをチーム名も当時ネタにしたスケットダンスに合わせ
BLAST DANCEとしてやらせていただき、その後11月には
初期メンバーから3人で2度目のパフォをさせていただき
今年のラストを飾るコスコレでは
それぞれバラバラに違うチームという形ではあれ
舞台に立たせて頂き
内、愛猫とさらださんの二人がいた765エンジェルがパフォーマンス部門で優秀賞を
頂くとゆう有難い形となりました
本当に、このブログや直にお会いしたりで応援して頂いている皆様のおかげと思います
本当にリーダーやメンバーを代表してお礼申し上げます
本当に今年1年ありがとうございました
来年は今、共にやってもいいと言うメンバー達も踏まえて
また、バカやったり、今年できなかった事もやれたらいいな~って感じで
あたし達らしく、たまには違うチームに参加したりで
地道にやっていきますので、来年も皆様の愛のつまった
応援をよろしくお願い致します。

それでは、皆様、また来年お会いしましょう^^
良いお年を~

BLAST声パフォ担当
ブラ団のママ
心愛
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/36-6d75f2c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

