スポンサーサイト


神戸コスプレコレクション2012BLASTのママに関するwねたばらしレポw

  • 2012/12/19 11:43
  • Category: レポ
今月の16日に行われた。
神戸コスプレコレクション2012になんと参加者として行ってまいりました。
前々からスケジュールにて参加とはしていたんですが当日のコスについてはあえて書いていませんでした。
なぜかと言うとあの時点でネタバレ禁止な企画があったんです
しかし
イベントも終了してるし先方もブログにてあかしているので今回、
解禁しますね^^
実は去る11月のコスアイ後に今回のコスコレにゲストパフォーマンスとイメージキャラクターとオープニングアクトを担当される
さとまささんより
出演依頼が来たんです
内容としては、今回の演目が名探偵コナンでそのパフォの中でコナンの最初のエピソードでもあろ新一からコナンへの早変わりをやりたいので
黒の組織のジンとウォッカで出てくれないでしょうか
とのこと
・・・・でなぜこんな話が出たかと言うと
当時、うちの会長がちらりとあたしならジンかベルモットなら出来そうみたいな事を話してたらしく><
その話からのオファー
ッてかね。さとまささんからのオファー・・・・・・・・・・・
断れない・・・・ですやん

で、お受けして、15日のリハまで出演者の皆さんにも秘密
16日に来られる皆さんにも秘密
そう、秘密裏に事を運び
15日のリハで会長がウォッカ
あたしがジンを
やらせていただきました
今回のあたしたちはセリフなしの
新一くんのズボンをはがし
去るお仕事
リハの日に何度か練習もしてたんですが、
(12時間の通し中に何度かね)
16日の本番、コスアイのリハは何度かしてるので少しは慣れてるんんですがコスコレは
なにぶんにも初体験・・・・前日のリハの疲れと当日の待ち疲れ
なにより緊張が・・・・・・
うん・・・・・・失敗したよね
ズボンはがしミスって1瞬・・・・・グダったよね・・・
裏で、さとまささんに誤ったよね
ただ、さとまささんからは、大丈夫だよと言っていただけたし、
いま、思い返すと、ほんとにいい経験をさせていただけたし
すごくお勉強させていただけました。
しかも、リハの時もでしたが本番当日も本番終わりも
何故か黒の組織なあたし達が意外にも評判が良く
嬉しいやら申し訳ないやらで、お写真をお願いしていただいた皆さんのお写真のジンさんが多少、表情がかたくなっていたのではないか
もしなってたら
ほんまにすいません><
ほかの演目についても書きたいところなんですが、多分他の方も書いてるのではと思いますが・・・・・・・・・
みれてないんです><
うちの娘たちから、長女から四女まででてるのに
相方も出てるのに
みれなかったんだよ~
ママ淋しい><
でもね、これだけは、いっていいかと思うので、もう本人達もコメントやらブログであげてるようなんで、
うちの、娘達からというか我がBLASTから
愛猫ちゃんと真柴さらだちゃんのいる765Angelがパフォーマンス部門で最優秀賞を頂き
あたしが仲良くさせていただいて、1月20日にやるパフォに入れてくれてる
保志さん、いつも仲良くしてくれてる魅月ちゃん達の新6colorの皆さんがオーディエンス賞
とある意味、身内が・・・・・
めちゃ、嬉しい連続に立ち会わせてもらえました。
ほんとうに、今まで秘密にしててごめんね
以上

ほとんど、あたしに関する事でうめつくした、コスコレレポでした^^

じゃあね^^


心愛
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/35-ae7f2de0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

