スポンサーサイト


コスコレお疲れ様でした!!

  • 2012/12/17 11:27
  • Category: レポ
神戸コスプレコレクション2012、お疲れ様でした!!


我々、チームBLAST DANCE4名は、
無事パフォーマンスを終えることが出来ました(^O^)


なんと・・・・

愛猫さん&さらださんの
765angelが・・・・





パフォーマンス部門、優秀賞を獲得しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今回はパフォーマンス仲間が入っているチームが賞を獲得していたので
何か自分の事のように凄く嬉しいです!!




ちなみに自分はELIXIA(エリクシア)というチームで
うたの☆プリンスさまの聖川真斗役でパフォーマンスをしておりました!



急遽メンバー入りすることになり、練習期間が約1か月半しかありませんでしたが、
早着替え&ダンスが練習通りやる事が出来て凄くホッとしています(^_^;)



心愛さんはゲストパフォーマンスのプラネットリンクスで出演されておりましたが、
ステージ裏で表彰式のスタンバイをしていた為
パフォを生で観ることが出来ませんでした(T_T)


動画がUPされたら絶対、絶対、絶対観ます(真顔)




初めてのコスコレでしたが、
凄く楽しかったです(^O^)
参加された皆様、お疲れ様でした!!


また来年も出場したいなと思いました!!
BLASTで出てみるのもありかな!?



ここでパフォーマンス予告をさせて頂きます(^O^)



私、セイヤ&心愛&ゆっきー&ゴダイが来年1/20(日)に行われる
六甲コスプレアイランドで
乱舞桜華(ミダレザクラ)というチームで薄桜鬼黎明録のパフォーマンスをします。


パフォーマンス部門でオーディエンス賞を獲得した6colorのメンバーや
ELIXIAのメンバー、コスアイメンバーが大勢集結して
約10分におよぶパフォーマンスをやります(^O^)


今週から本格的な通し稽古が始まりますので
自分は今日から通常の新八モードに戻りますwww


そして、我らのボス!愛猫さんもパフォーマンスするかもしれません!?


昨日の情報によると
GMPさんもパフォーマンスをされるみたいですよ(^◇^)

新年最初のコスアイは超豪華なコスプレライブ(13時半~)となりますので
是非、会場のアートカレッジ専門学校9F ジュリアホールにお越しください



以上、セイヤでした(^_^)/~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/34-56d9c9f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

