スポンサーサイト


コスコレリハ終えて



おおっふ…ご無沙汰してます愛猫です。

とりあえず、コスコレリハお疲れ様でした!

BLASTからは初期ブラ団メンバー4人共出演で、3女4女もおります~

私達のアイマスチーム・765Angelは早い段階で動いていて、6月頃にはもう今のメンバーにナンパしてましたwww

リーダーとして演出の点からもっとこうしてればよかったんじゃないか、こういうことも出来たんじゃないか…と皆さんの演目を見て山のように思ってしまうのです。

でも、今ここにきてそんなことを言っても仕方がないのです。

自分なりにあれこれ悩んでプラン作って、メンバーが手を挙げてくれたのだから胸を張れます。

だから、この身一つでありのままの自分達を見てもらおうと。

逆に考えるんだ。

私達にしか出来ないことがある。
この5人だから出来ることがあるはず。

自信なんてないです。でも訳が分からず追い込まれてテンパってる状態の今ですら、楽しいです。

みんな、プレッシャーと戦ってるのは一緒だから。楽しもうよ!

こんなことを繰り返して気付けばもう3年目のコスコレでした。

体はえらいけど楽しい!
早くサラダ生活にオサラバしたい…

素敵な一日になりますよう。

そして来年、また楽しいことしよう。

腹かかえる面白いネタ作って、ボッスンインパクトを植え付けてやるぜ!

愛猫でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/33-9547bcee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

