スポンサーサイト


ブログできました!

こんばんは!真柴さらだです!

「BLAST」のブログ、できあがりました!!よしゃよしゃー!
ブラ団パフォでは何もしなかった私が頑張ったよ(笑)

今でのパフォーマンスの動画もどんどん貼っていきますよー!
とりあえず、6月の「765Twins」の動画だけ貼りました^^
髪飾りとか衣装とか、靴下までお揃いにした双子パフォ是非見てください^ω^俺の真美!
それにしても私の動きがダンスというより格闘技ェ…


そして、14日の六甲コスプレアイランドにてBLAST初パフォーマンス披露してきました!!

31272270_1.jpg

振蔵はのいづさん。それにしてもみんなふざけすぎであるwww

台詞のあるパフォーマンスは初めてで、しかも練習いけなかったのでぶっつけ本番でgkbrでしたが
優しい観客の皆さん、スタッフの皆さん、そしてBLASTメンバーに助けて頂いて、
なんとか無事パフォーマンスを終えることができました!ありがとうございました!
毎回音響さん照明さんにご挨拶できないまま終わってしまうので、届けこの思い!!←

とりあえず、スイッチフリーダムすぎてwwwwくっそwww
ライブパートで必死に天井見てましたwwwくっそwwwwさすがスヤッチ!!

また動画があがったらブログでお知らせしますー!誰かお願いね!!←


ではでは!

アイドルの自己紹介みたいなキャッチフレーズがほしい、真柴さらだでした^ω^






友達に「キャッチフレーズほしい」って言ったら
「おい!!!お前ら!!!もっとアツくなれよ!!!!俺についてこいよ!!!!   でどう?」
ってドヤ顔されました。…それ、ただの修造さんや。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/3-632265e3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

