スポンサーサイト


続いてコメント返信【BLASTについて】


愛猫です、こんばんは。

>さらだちん
本来なら自分がしなければいけないのにアシストありがとう!

>はにゃん様
遅くなってしまい申し訳ありません…!
当チームのblogを閲覧、コメント頂きありがとうございます。
BLASTについては過去記事にてさらださんが回答しているので参考になればと思います。

リーダーとは名ばかりですが、大好きなスケダンでとにかく何か面白いパフォーマンスをしたいと声をかけて集まったのがきっかけで発足しました。

現在の活動は神戸を拠点にコスプレイベント
・六甲コスプレアイランド(専門学校アートカレッジ神戸・ジュリアホール)

内のコスプレライブへのパフォーマンス参加をメインに活動しております。

各々個人でパフォ活動をしていたりスケジュール次第なので不定期ではありますが、参加可能なメンバーでアイディアを出し演目内容を決定。台本製作しております(と言ってもシナリオライターはセイヤさんがして下さってますが)

笑いに走っておりますが「真面目に不真面目、解決スケ団」をスローガンに、演目に関してはふざけずに練習に取り組んでもらうようお願いしております。

…等と堅苦しく書きましたが、とにかく楽しいパフォーマンスを披露して演者本人も楽しめたら、

また新しくパフォーマンスを始めたい方のお手伝いが出来ればと思いました。

その場合、最初はゲスト様という形で参加をお招きして希望キャラがあればお伺い(依頼人生徒役Aなどでも構いません)して内容を決めていきたいです。

現在のメンバーと役割はざっくりと(敬称略)

ボッスン…愛猫(リーダー)
ヒメコ&椿…真柴さらだ(広報部長)
スイッチ…セイヤ(シナリオ作製)
スイッチ(cv)&藤崎茜…心愛@姫たま(影ナレ)
武光振蔵…のいづ(撮影・プロデュース)
加藤希里…ゆっきー(アクション担当)
早乙女浪漫…ねおん
宇佐美羽仁…乃亞@たまごふりかけ

(暫定&ゲスト様も含みます)
この様なメンバーですがそのキャラの了承が得られれば演目次第でキャラチェンや掛け持ちもアリです。

蓋を開けてみれば実態はユルユルでいかに面白くするかばかり考えている集団ですがwww

なかなかステージ参加には集まれないという状況に身内のみ配布の簡単なドラマCDの製作や、スケダン以外のジャンルも春以降ぼちぼち予定しております。

もしご興味がありましたら当方・愛猫宛でも構いませんので宜しくお願い致します。

※以下、思い上がり乙な私信です

>メンバー

長くなりましたが私自身BLASTが好きです。一人でパフォーマンスすることも多く、こんな温かなチームがもてるとは思ってもみませんでした。
チームの枠に収まらない破天荒っぷりと個人スキルの豊かさがうちらしさだと感じます。

忙しいとは思うけど、馬鹿やりたくなったらいつでも帰ってこい。

そしてこれからも、力を貸して下さい!

やだ…

真面目か!

お飾りリーダー・愛猫でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/28-3ad712ae

Comment

乃亞@たまごふりかけ

愛猫さま、お疲れ様でした!

たとえ火の中水の中…愛猫お姉さまの為なら頑張れます←おまっ

私の偽羽仁ちゃんで良ければボロボロになるまで使ってください←

これからも頑張ってください!
  • URL
  • 2012/11/22 09:14
  • Edit

風蘭 優愛華

おぉっ、ものっすごい興味あります←

とは言え、まだまだコスもパフォも駆け出しで、自分のチームのことで精一杯ですからなぁ;

ですが、いずれ機会があれば、ぜひご一緒したいです(^_^)
  • URL
  • 2012/11/22 14:26

さらだ

リーダーが私の心のダム決壊させてくるぜ…

夢を諦めなくちゃいけなくて、でもどこか諦めきれなくて。
そんな私の夢を叶えてくれる場所をくれたブラストには
ほんとに感謝してもしきれないよ…!
就職終わるのも待ってるって言ってもらえたのも本当に嬉しい!
ありがとう、そして、ありがとう!
私の微々たる力なら、ブラストに注ぎまくるぜ!!大好きーー!!
  • URL
  • 2012/11/23 01:51

ここあママ

リーダーとメンバーのみんなにはさらだちゃん同様にあたしも、感謝してるよ~
あたしのつたない声真似に興味もってくれて、拾ってもらってパフォやらせてもらってほんまにありがとうね
来年からも宜しくね
  • URL
  • 2012/11/23 17:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

