スポンサーサイト


六甲コスプレアイランド28 銀魂×スケダン

はじめましての人、はじめまして。
そうじゃない人、オイッス!元気してたか?

知る人ぞ知る、ブラ団チーフディレクターこと、
広報部長こと、エグゼクティブプロデューサーこと、
総監督こと、メインカメラマンこと、
恐怖の裏番ことのづさん・・・ことのいづです。

すんません、全部自称です(小声)。

まぁ、何かしら皆のサポートなり何なりテキトーに
関わっていけたらなーなんて思っております。お見知りおき。

はい、では本題!

11/18(日)の六甲コスプレアイランド28でのパフォーマンスの動画をUPしました。

銀魂×SKET DANCE コスプレパフォーマンス



今回は、

坂田銀時@セイヤ
ボッスン@愛猫
天の声@姫たま

のメンバーでお送りする銀魂×スケダンのコントです。

正直自分は内容にはまったく関わっていないので、お客さんと同じなんですが^^;
撮影の観点からちょっとだけ。

今回意図的にアップの画を多くしています。
それは、これまでの経験からそのほうが

・映像としてハデで見やすい
・表情や細かなしぐさが見える
・スマホ等、小さい端末での再生にも耐え得る

などなど利点が多いかなぁ、と思ったからです。

割と広めのステージで周りに何も無い状態でパフォーマンスするのに、
引きの画ではどうしてもこじんまりとて、チョコマカ動いてる感が拭えなかったので、
「だったら今回は思い切って寄ってみよう!」というスタンスで撮っていました。

でも、それだと全体の様子がわかりづらかったり、
パフォーマンスの内容を把握して無い状態で撮っているもので
当然追いきれてなかったり、結果見づらい動画になってしまったかもしれません。

その点は、2台目のカメラでアングル固定で全体を写してフォローしようと
普段スチル撮影用に使っている一眼レフで動画撮影していたのですが

・・・2本の動画をマルチカム編集するスキルがさしあたり自分に無いので今回はこんな感じです。
今後の展開に期待!

ということで撮影の面でもスキルアップを目指すブラ団をよろしく!ってところで今回はこの辺で。

のいづでした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/25-e2d96584

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

