スポンサーサイト


コメント返信

「BLASTについて詳しく教えてくれー!」というコメントを はにゃん様 から頂きましたので、
広報特攻隊長、真柴さらだがお答えさせて頂きます!
回答が遅くなってしまい申し訳ありません><;

☆「BLAST」とは?
>愛猫をリーダーにすえたコスプレパフォーマンスチームです。
 「好きな時にやりたいことを、やれる人がやる」という緩い精神で繋がっています。
 しかし、絆は固いぜ!!(どや顔)
 他のチームとの掛け持ちや、ソロでの活動もBLASTは応援します!

 「BLAST DANCE」はスケットダンスのパフォーマンスの時に名乗ってます。
 チーム名決めるときにゴロがよかったので、ノリでDANCEつけてみました。ゆるゆるですね^p^
 SKETDANCE以外のパフォーマンスも、やりたいときにやれる人がやる!よ!


☆パフォーマンスってどうやるの?
>①何をするのか決める
 ②台本や音源を作る
 ③練習をする
 
 簡単に分けるとこうなります。音発表の場所を見つけたり、申し込んだりは省きました。
 複数名でやる場合は練習が必要になるので、参加者全員の予定をあわせて、場所をきめて練習します。
 レッスンスタジオのようなところを借りたり、公園で練習することもあります。

 練習の予定をあわせるのが難しいです。
 「BLAST DANCE」第一回目のパフォーマンスは、真柴の予定があわず、ほぼぶっつけ本番でしたorz
 ぶっつけ本番はできたらもうやりたくないです、おっふ…orz
 
☆どうやったら「BLAST」に入れるの?
>ま、まさか問い合わせがほんとにくると思わなかったから、その…おうふ、考えてなかった!!ww

 できれば直接お会いすることができればいいのですが…orz
 もし、BLASTメンバーが参加するステージを見に来ていただけるのであれば、
 ステージ終了後に声をかけてもらって、お話をさせて頂けたらなぁと思います。

 11/18 六甲コスプレアイランド :真柴以外全員出演(もう明日ですがorz)
 12/16 神戸コスプレコレクション : 姫たま以外全員出演

 私が把握してるのは↑の二つのイベントです。
 
 もし「いけない!無理だ!」という場合はアーカイブからご連絡頂けるとスムーズかな、と思います。
 質問などあれば、アーカイブ又はコメント欄からどうぞ!(アーカイブの方が返信は早いです)
 ユーザー検索で「さらだ」と検索すると、恐らく私一人しか出てこないと思いますww
 

おうふ、ちゃんとお答えできたのか…??orz


明日は大人しくコスコレの衣装作ります、真柴さらだでした!

 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/24-2c635963

Comment

ココアママ

さらださん、大丈夫よ~
ちゃんとお答え出来てるわよ~(^^)
  • URL
  • 2012/11/20 05:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

