スポンサーサイト


さ~て、次回の【BLAST DANCE】は…?

  • 2012/11/13 23:44
  • Category: 告知



・銀さん、無茶振りする
・ボッスン、テンパる
・どこかで聞いた、天の声

…の、三本です!
ふんがっふっふ

真面目に始めなさいよ!

という訳で今週末は今年最後のコスアイです、【BLAST DANCE】名義でパフォ参加致します。

銀魂×スケットダンス

坂田銀時@セイヤ
ボッスン@愛猫
天の声@姫たま

↓以下トラバ

今回のパフォはお客さんの協力が必要なんです。
僕たちに力を貸してください!


さあ、何をするんでしょうね?www

六甲コスプレアイランド28
11/18(日)

会場 アートカレッジ専門学校 9F ジュリアホール
コスプレライブ 13時30分~
※コスプレライブ 観覧無料

皆さんのご来場お待ちしております(^_^)/~
↑セヤッチより

今回はアドリブ感満載でお送りするんですが、あの自由人・セイヤ銀さんが無茶ブリをしてこない訳がない…!

【前回の自由っぷり】
動画

銀魂菌に負けないように頑張ります;テンパるのは仕様です(希里ッ)

翌日に思い出し笑いするような後からじわじわ来る、後に引く笑いを目標にするから期待してろヒメコーwww

こっからはブラ団メンバーに企画ですが、BLASTで5~10分くらいのミニドラマCD作らないか?

ネタだけは無限にあるけどなかなかステージの日程に揃う機会も難しいし、台本覚えずとも声撮るだけならやりやすいし、身内で記念に残るもん気軽に作れたらなーと思いました。

「パパンがパンダ!」をスケダンで一緒にしてくれる人も募集ちゅ(ry

ではでは、一週間遅れでもボッスンBirthdayしてくれてもいいんだぜwww
いや、冗談す…フレンドさんにお会い出来るのを楽しみにしております^^

pixvの藤椿双子誕生日祭をROMりきれない愛猫でした!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/23-b1e6d6e8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

