

パフォーマンス告知\(^o^)/

  • 2012/11/09 20:30
  • Category: 告知
どうも~(^O^)


最近、パフォーマンスの事しか考えていませんセイヤですwww





いよいよ来週11/18(日)は六甲コスプレアイランドです!!


愛猫ボッスン、セイヤ銀時、跡部姫たまでパフォーマンスします(^O^)





どんなパフォになるかは当日までのお楽しみです(^◇^)



ちなみに今回のパフォーマンスはお客さんの協力が必要なんです!!


全力で土下座します!!
宜しくお願いします

会場はアートカレッジ専門学校9F ジュリアホール
コスプレライブは13時30分~です。






そして、来月は・・・・



神戸コスプレコレクションです\(^o^)/




愛猫さん、さらださんと同じパフォーマンス部門に出ますよ(^.^)

要するにこの日だけライバルになるわけだ!





ちなみにチーム名はEXILIA(エクシリア)です。

うたの☆プリンスさま♪でダンスします(^_^;)
ダム様です、聖川真斗をやるんですよ・・・・



練習はこの前初めて参加して既に2曲とも振付を覚えました。
まだ完ぺきじゃないけどねwww




本気で優秀賞を狙いに行っているので
男気全快~!の僕を観れるのは貴重かも!?



是非、会場でご覧になってください。


ちなみに会場はアートカレッジ専門学校9F ジュリアホールです。
コスアイと同じ会場ですね。



11月後半ぐらいから前売りチケットが発売されるそうです。

 ※発売日などの詳細は神戸コスプレコレクションのHPでご確認ください。

席数が少ないので、「絶対ステージを観たい」という方は
前売りを購入することをお勧めします。

※指定席ではありません。


それでは皆さん、会場でお会いしましょう(^_^)/~



セイヤ









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/21-8505cce3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

