

そんな流行で大丈夫か?



今季はミミやツノが付いた帽子が大流行!渋谷・原宿で流行りの小悪魔ツノ付きニット帽子!

ヒ「マジかお前らマジか!渋谷系女子それでいいんかほんまに!」

ス『ようやく時代が追いついたようだな…ボッスン』

ボ「だろ~?流行を先取りすぎる自分のセンスが怖いぜまったく」

ヒ「何処がやねん!ただのポップマン帽子やないか!しかもうちがあげたやつ!!」

ボ「だってよ~散々ダサいとか馬鹿にしてた癖によ~今頃手の平返しやがってよ~これだから世間ってやつは~」

ヒ「卑屈か!自惚れてんちゃうぞこの…アカツノチリ毛虫!」

まぁそんな前フリで、ガチで赤ツノベレー帽子流行ってて見かける度におうふ…となる愛猫です。
ツノ帽子と猫耳が似合うやつらと言ったらあれですよ、にゃんちゅ(ry

じゃなくて藤椿ですよ!

11/11は…

ボ ッ ス ン 椿 の 誕 生 日 ですよ!

双子の誕生日に何かしらしたいのだけども…当日はニチアサ併せだしどうにも時間がとれそうにないな/(^q^)\

せめて簡単な絵か文だけでもお祝い出来たらいいですな…

部室で無理矢理ポッキーゲームさせられる双子を下さい…PIXVに入り浸るぜ!

来年でいいから双子併せしたい…!

あと、普通にブラ団で双葉小とかアトカレで阿呆な写真撮影したいっす!

ブラ団チームにも新たにイケメソキリやセクチーなバニーちゃんや天然記念物ロマン候補をバッチリ捕まえて勧誘真っ最中ですよ奥様!これからも厄介巻き込み系で行きたいと思います!

絶賛修羅場中の愛猫でしたー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/20-6d92f78e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

