

WEB番組うp!

こんばんは!真柴さらだです^^

ブラ団がパフォした回のWEB番組がうpされますた!→動画

芝居と歌をやらせていただいたのですが、芝居とダンスでカテゴリー分けされてたようだww
ダンス?してたのスイッチだけっていうwwワロリッシュ!
あとリーダーの一番おいしいところが使われてるよ!よかったねリーダー!さすがリーダー!


コスコレの練習がはかどりません^p^ 自らを追い込むために、宣伝しときまさぁ!
765Angel は

天海春香 萩原雪歩 星井美希 我那覇響 四条貴音  

の5人グループだよ、Pの兄ちゃん!
↑の色分けが各キャラのカラーになるので、サイリウムとか応援グッズの参考にしてくだしあ!←
「何本も用意できねぇよ!」という方は、ピンク一本でもいいから振ってやってください^^
白色の応援グッズが見えたら、そっちにむけてアピールしちゃうよ^ω^<いらんとか言わんといて!

毎回ステージを見る時は応援グッズ持参でいくのですが…余裕あれば配りますww必死かww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/18-ce0d693e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

