

BLAST動画第二弾!(と前置き)

や、やあ!第二の人生(ダダスベり芸人)が順調な愛猫です。滑り出し順調!(ドヤァ)

ハロウィンフェスでのプリキュアの出し物が無事に終わりまして…今日くらいはジャンプ立ち読みしてゴロゴロしてからアイマスの練習しようと思ったのに~超やる気折れたんデスケドー

一日終わってました/(^q^)\

ごめんね昨日の幼女達!
キュアピースの中身はこんなんだよ!

で、早速広報部切り込み隊長のさらだちんが更新してくれてますがブラ団第一回パフォ動画が追加されてます。

こんな下らない前置きの後にお楽しみ下さい!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スイッチ『我がBLAST DANCEの出番は8組中4番目か…まるでジャンプでのS〇ET DAN〇Eの掲載順位のようだな』

ヒメコ「あーあれな、前でもなくかといって後ろでもなく…平凡な安定の鳴かず飛ばずなス〇ダン位置やわ」

ボスン「誰が鳴かず飛ばずだよ!またリーダーがパッとしないせいとか言いたいんだろお前ら!」

スイッチ『ちなみにパフォーマンスに順位等は一切関係ありませんのであしからず』

ボスン「あーあマジイケメン辛いわ~(顔面ミサワ)」

ヒメコ「どこがやねん!お前帽子なかったら絵的にただのモブやぞ!」

ボスン「モブって言ったぁー!?ジャンプ主人公に向かってモブって言っちゃった今!あーあーあー!」

スイッチ『ジャンプ主人公(ワラ』
ヒメコ「主人公wwww(プッ」

ボスン「おい(笑)ってなってんぞ草生えてんぞ!もーちょっとほんとやめてー傷つくからー」

ヒメコ「泣くなや!あーもうほら、ツォンさん動画上げてくれはったから、一緒に見よな?」

ボスン「…マジ?」

スイッチ『今回のはまた一味違って、違う視点から楽しめそうだぞボッスン』

ボスン「おお…ふ…ほんじゃ見てみっか!」

↓そんな動画がコチラ
~BLAST DANCE~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ツォンさん本当にありがとうございます!今後のブラ団方針としてボスの野望は…

K A I M E I 5 は ガ チ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/17-4ab2b479

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

