スポンサーサイト


動画更新しました!

こんばんは!動画ページ担当になりつつある真柴さらだですw
どうでもいいけどキーボードが突然おかしくなって私涙目。なんで…よ…orz
パソコンできる嫁画面から出てきてー!と思ったけれど、私の好きなキャラみんな機会音痴っぽいorz


動画ページ更新しましたー!
おまけと別verの動画へリンクつなげたので、見てやってくださいー!
のいづPがあげてくれたやつとは別の視点での発見があって面白かったですw
マイクの位置が高すぎてテンパるヒメコの顔は、別verで御覧いただけますwwwwwwつらwww


そして、前回の真柴探しの正解はー
左下にいる、秋葉48のビギナーのPV衣装を着てるやつが、私でした!
いつかAKB0048でパフォーマンスもしたいなぁ、とか考えてます=ω=
それよりも、誰かにお通ちゃんしてもらって親衛隊+お客さんで全力ヲタ芸がやりたすぎて。

誰か、や ら な い か 。  来年になるかもですけどねorz
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/16-d8e0225d

Comment

あいね

乙!0048はガチ!お通ちゃんwww放送事故やろーwwww
  • URL
  • 2012/10/30 03:00

ここあ

おお!!0048やりたいかも~
多分、あたしやるなら、ツバサさんかこじはるかな^^
  • URL
  • 2012/11/01 18:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

