スポンサーサイト


パフォ動画うpしました!【おまけ】

さも自分で上げたかのようなwwwタイトルwwww

アーカイブにも書きましたが我らが広報部長、のづ振蔵がコスアイでのBLAST DANCEパフォ動画を上げてくれました!

神編集付きの前後編です!ありがとう!(のぃづ)ノシ<イエイエ

2012.10/18 BLAST DANCE
【カイメイ・ロック・前夜祭】

【前編】
【後編】
【おまけ】※パフォーマンス終了後のトークです

変顔とボーカル担当のテンパリリーダーボッスン@愛猫
鋭いツッコミ捌きと萌え担当の紅一点ヒメコ@真柴さらだ
ブラ団の頭脳こと笑いの伝導師スイッチ@セイヤ
歩く杉田ボイスこと中の人スイッチ(cv)@心愛(姫華)

撮影協力…振蔵@のいづ

個人的なツボはというと

※ホウスケがさりげなくロックフェス仕様(ルカヘッドフォン)
※後ろでヒメコ笑いすぎワロタwww
※本番10分前にリハと差し替えたモノマネミラクル!ミラクルンルン!
※捨て身のマキバオー
※歌パートのMC真面目にキメたら笑いおこる
※スヤッチが完全に金爆の樽美酒な件
※ボスヒメ背中合わせうへへ(^q^)
※最後の武藤wwwのあと足つったスヤッチwwwくっそwww

など注目して見て頂けたらと思います!べ、別にボスのインナーの色は間違えたんじゃないんだからね!後半見てくれたらわかるんだからね!///

寸劇・モノマネ・早着替え・歌と盛り沢山で、特に芝居はコスアイ初挑戦だったんで練習してたら母が帰ってきて気まずくなったのもいい思い出です(まる)

新喜劇ばりにベタなコケ方したいな、次回までにミサワ顔共々習得しときますwww

まだまだクソゲー部とかペロキャンCMとかやりたいことが多すぎるー

俺のイチ押しは、開盟学園高校校歌やけどな!再現してぇぇぇwwww

あっあ~~~…
照子♪パフッ

愛猫でしたー


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/11-0906bfef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

