スポンサーサイト


ブラ団パフォ動画うp!

こんばんはー!
可愛い女子に囲まれたい願望が誰よりも強い真柴さらだです!クーデレなら最高!!

我らがプロデューサー、いつも全力サポートしてくれるのいづPが
ブラ団デビュー動画をあげてくれました!
「動画 まとめ」にも更新しましたが、こっちにもぺたりしておきます^^


SKET DANCE カイメイロックフェスif 前編/後編
 ボッスン@愛猫
 ヒメコ@真柴さらだ
 スイッチ@セイヤ
 スイッチの声@心愛



今回は お芝居・声真似・早着替え・歌 と沢山挑戦させて頂きました!
みんなの個性がハマッてて、すごい面白いパフォーマンスができたんじゃないかなって思います^^
後半のライブパートでスイッチのフリーダムさを真正面から見なければいけないボスヒメww
前半の台詞間違えてごめんなさいーーーー;へ;
あと別に最後のやつ私ポーズとらなくてもよかったけど、一人だけ仲間はずれ寂しかったからとったったwww

そして!!そして!!
我らがリーダー愛猫さんの動画もupされましたー!遅いぜリーダー!待ってたぜリーダー!
ブラ団の新メンバー、ゆっきーさんとのコラボ!
こちらも動画ページにupされてるのでチェックしてください!!


ゆっきーさんの紹介はまた今度!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blast4dance.blog.fc2.com/tb.php/10-65495adb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

