

動画更新しました!

みなさん、こんにちは!真柴さらだです!

メンバーが増えたので、トップ画変えなきゃならんなぁ…と思って二か月。
やっとトップ画像を変えました!!
ロゴだけになったのでちょっと寂しいかもしれませんが…
それは内容でカバーしていきますね!(私がデザイン頑張ればよかったとか言わないでw)


そして、動画ページ大幅更新しましたー!
今まで人物別だったのですが、そろそろ分けるのがめんd…大変になってきたので
日付順に並べてみました!
私個人的にはすごく見やすくなったんですけど、いかがでしょう??
パフォーマンスの動画も何件かリンクつなげたので、ぜひ見てください!


それでは、用件のみですがこのへんで><; さらだでした!


ブラ団お疲れ様でした!

  • 2013/03/16 01:14
  • Category: レポ
遅くなりましたが、ブラ団お疲れ様でした!
さらっとだらっと以下略! 真柴さらだです\(^o^)/


今回は振蔵、キリ、椿、バニー、二人目のスイッチを加えての初パフォーマンスでした!
皆さんいかがでしたか??

私は舞台裏で待機してたので、本場ほとんど見れてません(´・_・`)
アクションあったので怪我がないか本当にハラハラしたんですが、
みんな怪我なく無事成功したので、よかった!!
…オカンか!!!!


オカンといえば、リーダーのお母様へのバースデーサプライズもありました!
バースデーソング歌ったんですが、リーダーのお母様の親子愛に涙腺が緩んでしまって…
その後MCするの大変でした←
お誕生日おめでとうございます♡


来月はブラ団としての出演はありませんが、

4/28 六甲コスプレアイランド&六甲アイランドフェスティバル

にブラストから何人かパフォーマンス出場します!
誰が何の演目で出るかは知りません笑
私もMCで参加させて頂きます!次こそは…!!
この頃にはあったかくなってると思うので、ぜひ見にきてください♡


ではでは!
そろそろ男装したいけど気づけば女の子キャラの衣装ばっかり買ってしまう、さらだでした♡




おそくほ

  • 2013/03/13 02:56
  • Category: レポ

コスアイ本番無事に終了ー!めっさ緊張した!リハから一日超楽しかったお疲れ様!寂しくて死にそうや…皆ありがとう!ブラ団大好きcan do!

Pagination

Utility

