

BLASTブログをご覧の皆様並びに応援して下さってる全ての方へ

本来なら、リーダーが書くのが本来なんですが、本人も中々、忙しい事もあり
一応、BLASTの母として、今回は書かせて頂きたく思います
多分、もしかしたら、リーダーや初期メンバーも書くかもしれませんが

改めて・・・・
私達BLASTは今年2012年の6月に元々、違うチームでやっていた
現BLASTリーダーの愛猫と765ツインズでパフォしてた真柴さらださんと
当時あたしのワガママに付き合ってくれたセイヤさん
そして私、天星心愛@姫たまの4人でスタートいたしまして
今年の10月にBLAST初パフォをチーム名も当時ネタにしたスケットダンスに合わせ
BLAST DANCEとしてやらせていただき、その後11月には
初期メンバーから3人で2度目のパフォをさせていただき
今年のラストを飾るコスコレでは
それぞれバラバラに違うチームという形ではあれ
舞台に立たせて頂き
内、愛猫とさらださんの二人がいた765エンジェルがパフォーマンス部門で優秀賞を
頂くとゆう有難い形となりました
本当に、このブログや直にお会いしたりで応援して頂いている皆様のおかげと思います
本当にリーダーやメンバーを代表してお礼申し上げます
本当に今年1年ありがとうございました
来年は今、共にやってもいいと言うメンバー達も踏まえて
また、バカやったり、今年できなかった事もやれたらいいな~って感じで
あたし達らしく、たまには違うチームに参加したりで
地道にやっていきますので、来年も皆様の愛のつまった
応援をよろしくお願い致します。

それでは、皆様、また来年お会いしましょう^^
良いお年を~

BLAST声パフォ担当
ブラ団のママ
心愛

神戸コスプレコレクション2012BLASTのママに関するwねたばらしレポw

  • 2012/12/19 11:43
  • Category: レポ
今月の16日に行われた。
神戸コスプレコレクション2012になんと参加者として行ってまいりました。
前々からスケジュールにて参加とはしていたんですが当日のコスについてはあえて書いていませんでした。
なぜかと言うとあの時点でネタバレ禁止な企画があったんです
しかし
イベントも終了してるし先方もブログにてあかしているので今回、
解禁しますね^^
実は去る11月のコスアイ後に今回のコスコレにゲストパフォーマンスとイメージキャラクターとオープニングアクトを担当される
さとまささんより
出演依頼が来たんです
内容としては、今回の演目が名探偵コナンでそのパフォの中でコナンの最初のエピソードでもあろ新一からコナンへの早変わりをやりたいので
黒の組織のジンとウォッカで出てくれないでしょうか
とのこと
・・・・でなぜこんな話が出たかと言うと
当時、うちの会長がちらりとあたしならジンかベルモットなら出来そうみたいな事を話してたらしく><
その話からのオファー
ッてかね。さとまささんからのオファー・・・・・・・・・・・
断れない・・・・ですやん

で、お受けして、15日のリハまで出演者の皆さんにも秘密
16日に来られる皆さんにも秘密
そう、秘密裏に事を運び
15日のリハで会長がウォッカ
あたしがジンを
やらせていただきました
今回のあたしたちはセリフなしの
新一くんのズボンをはがし
去るお仕事
リハの日に何度か練習もしてたんですが、
(12時間の通し中に何度かね)
16日の本番、コスアイのリハは何度かしてるので少しは慣れてるんんですがコスコレは
なにぶんにも初体験・・・・前日のリハの疲れと当日の待ち疲れ
なにより緊張が・・・・・・
うん・・・・・・失敗したよね
ズボンはがしミスって1瞬・・・・・グダったよね・・・
裏で、さとまささんに誤ったよね
ただ、さとまささんからは、大丈夫だよと言っていただけたし、
いま、思い返すと、ほんとにいい経験をさせていただけたし
すごくお勉強させていただけました。
しかも、リハの時もでしたが本番当日も本番終わりも
何故か黒の組織なあたし達が意外にも評判が良く
嬉しいやら申し訳ないやらで、お写真をお願いしていただいた皆さんのお写真のジンさんが多少、表情がかたくなっていたのではないか
もしなってたら
ほんまにすいません><
ほかの演目についても書きたいところなんですが、多分他の方も書いてるのではと思いますが・・・・・・・・・
みれてないんです><
うちの娘たちから、長女から四女まででてるのに
相方も出てるのに
みれなかったんだよ~
ママ淋しい><
でもね、これだけは、いっていいかと思うので、もう本人達もコメントやらブログであげてるようなんで、
うちの、娘達からというか我がBLASTから
愛猫ちゃんと真柴さらだちゃんのいる765Angelがパフォーマンス部門で最優秀賞を頂き
あたしが仲良くさせていただいて、1月20日にやるパフォに入れてくれてる
保志さん、いつも仲良くしてくれてる魅月ちゃん達の新6colorの皆さんがオーディエンス賞
とある意味、身内が・・・・・
めちゃ、嬉しい連続に立ち会わせてもらえました。
ほんとうに、今まで秘密にしててごめんね
以上

ほとんど、あたしに関する事でうめつくした、コスコレレポでした^^

じゃあね^^


心愛

コスコレお疲れ様でした!!

  • 2012/12/17 11:27
  • Category: レポ
神戸コスプレコレクション2012、お疲れ様でした!!


我々、チームBLAST DANCE4名は、
無事パフォーマンスを終えることが出来ました(^O^)


なんと・・・・

愛猫さん&さらださんの
765angelが・・・・





パフォーマンス部門、優秀賞を獲得しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今回はパフォーマンス仲間が入っているチームが賞を獲得していたので
何か自分の事のように凄く嬉しいです!!




ちなみに自分はELIXIA(エリクシア)というチームで
うたの☆プリンスさまの聖川真斗役でパフォーマンスをしておりました!



急遽メンバー入りすることになり、練習期間が約1か月半しかありませんでしたが、
早着替え&ダンスが練習通りやる事が出来て凄くホッとしています(^_^;)



心愛さんはゲストパフォーマンスのプラネットリンクスで出演されておりましたが、
ステージ裏で表彰式のスタンバイをしていた為
パフォを生で観ることが出来ませんでした(T_T)


動画がUPされたら絶対、絶対、絶対観ます(真顔)




初めてのコスコレでしたが、
凄く楽しかったです(^O^)
参加された皆様、お疲れ様でした!!


また来年も出場したいなと思いました!!
BLASTで出てみるのもありかな!?



ここでパフォーマンス予告をさせて頂きます(^O^)



私、セイヤ&心愛&ゆっきー&ゴダイが来年1/20(日)に行われる
六甲コスプレアイランドで
乱舞桜華(ミダレザクラ)というチームで薄桜鬼黎明録のパフォーマンスをします。


パフォーマンス部門でオーディエンス賞を獲得した6colorのメンバーや
ELIXIAのメンバー、コスアイメンバーが大勢集結して
約10分におよぶパフォーマンスをやります(^O^)


今週から本格的な通し稽古が始まりますので
自分は今日から通常の新八モードに戻りますwww


そして、我らのボス!愛猫さんもパフォーマンスするかもしれません!?


昨日の情報によると
GMPさんもパフォーマンスをされるみたいですよ(^◇^)

新年最初のコスアイは超豪華なコスプレライブ(13時半~)となりますので
是非、会場のアートカレッジ専門学校9F ジュリアホールにお越しください



以上、セイヤでした(^_^)/~

コスコレリハ終えて



おおっふ…ご無沙汰してます愛猫です。

とりあえず、コスコレリハお疲れ様でした!

BLASTからは初期ブラ団メンバー4人共出演で、3女4女もおります~

私達のアイマスチーム・765Angelは早い段階で動いていて、6月頃にはもう今のメンバーにナンパしてましたwww

リーダーとして演出の点からもっとこうしてればよかったんじゃないか、こういうことも出来たんじゃないか…と皆さんの演目を見て山のように思ってしまうのです。

でも、今ここにきてそんなことを言っても仕方がないのです。

自分なりにあれこれ悩んでプラン作って、メンバーが手を挙げてくれたのだから胸を張れます。

だから、この身一つでありのままの自分達を見てもらおうと。

逆に考えるんだ。

私達にしか出来ないことがある。
この5人だから出来ることがあるはず。

自信なんてないです。でも訳が分からず追い込まれてテンパってる状態の今ですら、楽しいです。

みんな、プレッシャーと戦ってるのは一緒だから。楽しもうよ!

こんなことを繰り返して気付けばもう3年目のコスコレでした。

体はえらいけど楽しい!
早くサラダ生活にオサラバしたい…

素敵な一日になりますよう。

そして来年、また楽しいことしよう。

腹かかえる面白いネタ作って、ボッスンインパクトを植え付けてやるぜ!

愛猫でした。

神戸コスプレコレクション宣伝

  • 2012/12/07 14:43
  • Category: 告知
ついに、残り10日をきってしまいました…っ!

第四回神戸コスプレコレクション2012
開催日時 2012年12月16日 10:00~20:00
会場名 専門学校アートカレッジ神戸 ジュリアホール
(JR「住吉駅」から六甲ライナーで「アイランドセンター駅」下車、徒歩約2分。 )

◆ステージ観覧チケット
前売券 2000円(イープラスにて発売中)
当日券 2500円
※ステージ観覧チケットをお持ちでコスプレで観覧を希望される方は当日受付にて、更衣室使用料別途500円をお支払い下さい。

詳しくは「神戸コスプレコレクション」公式HPを御覧下さい^^

BLASTからはパフォーマンス部門に

「765Angel」(THE IDOLM@STER) に 愛猫と真柴さらだ
「-ELIXIA-エリクシア」(うたの☆プリンスさまっ♪)に セイヤ  が出場させて頂きます!

せっかくの機会ですので、より多くの方とコミュニケーションさせて頂きたいと思い、
「765Angel パーフェクトコミュニケーション企画」を実行しますよ、プロデューサーさん!

ステージ終了後などの空き時間に「765Angel」のメンバーを見つけて、声をかけてやって下さい^^
(ステージ前はみんなテンパっていることが予想されるので、後の方が嬉しいかもしれません…orz)
パーフェクトコミュニケーションを獲得したPには

・765Angel オリジナルストラップ(予定)
・765Angel メンバーブロマイド(予定)

をプレゼント…というか、押し付けます!のヮの
数に限りがありますので、もしなくなってしまったらごめんなさい><;

「アイマス知らないよ!」という方でもステージの感想など聞かせて頂けたら嬉しいです!
これを機会に広がれ、アイマスの輪!

Pagination

Utility

