

WEB番組うp!

こんばんは!真柴さらだです^^

ブラ団がパフォした回のWEB番組がうpされますた!→動画

芝居と歌をやらせていただいたのですが、芝居とダンスでカテゴリー分けされてたようだww
ダンス?してたのスイッチだけっていうwwワロリッシュ!
あとリーダーの一番おいしいところが使われてるよ!よかったねリーダー!さすがリーダー!


コスコレの練習がはかどりません^p^ 自らを追い込むために、宣伝しときまさぁ!
765Angel は

天海春香 萩原雪歩 星井美希 我那覇響 四条貴音  

の5人グループだよ、Pの兄ちゃん!
↑の色分けが各キャラのカラーになるので、サイリウムとか応援グッズの参考にしてくだしあ!←
「何本も用意できねぇよ!」という方は、ピンク一本でもいいから振ってやってください^^
白色の応援グッズが見えたら、そっちにむけてアピールしちゃうよ^ω^<いらんとか言わんといて!

毎回ステージを見る時は応援グッズ持参でいくのですが…余裕あれば配りますww必死かww

BLAST動画第二弾!(と前置き)

や、やあ!第二の人生(ダダスベり芸人)が順調な愛猫です。滑り出し順調!(ドヤァ)

ハロウィンフェスでのプリキュアの出し物が無事に終わりまして…今日くらいはジャンプ立ち読みしてゴロゴロしてからアイマスの練習しようと思ったのに~超やる気折れたんデスケドー

一日終わってました/(^q^)\

ごめんね昨日の幼女達!
キュアピースの中身はこんなんだよ!

で、早速広報部切り込み隊長のさらだちんが更新してくれてますがブラ団第一回パフォ動画が追加されてます。

こんな下らない前置きの後にお楽しみ下さい!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スイッチ『我がBLAST DANCEの出番は8組中4番目か…まるでジャンプでのS〇ET DAN〇Eの掲載順位のようだな』

ヒメコ「あーあれな、前でもなくかといって後ろでもなく…平凡な安定の鳴かず飛ばずなス〇ダン位置やわ」

ボスン「誰が鳴かず飛ばずだよ!またリーダーがパッとしないせいとか言いたいんだろお前ら!」

スイッチ『ちなみにパフォーマンスに順位等は一切関係ありませんのであしからず』

ボスン「あーあマジイケメン辛いわ~(顔面ミサワ)」

ヒメコ「どこがやねん!お前帽子なかったら絵的にただのモブやぞ!」

ボスン「モブって言ったぁー!?ジャンプ主人公に向かってモブって言っちゃった今!あーあーあー!」

スイッチ『ジャンプ主人公(ワラ』
ヒメコ「主人公wwww(プッ」

ボスン「おい(笑)ってなってんぞ草生えてんぞ!もーちょっとほんとやめてー傷つくからー」

ヒメコ「泣くなや!あーもうほら、ツォンさん動画上げてくれはったから、一緒に見よな?」

ボスン「…マジ?」

スイッチ『今回のはまた一味違って、違う視点から楽しめそうだぞボッスン』

ボスン「おお…ふ…ほんじゃ見てみっか!」

↓そんな動画がコチラ
~BLAST DANCE~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ツォンさん本当にありがとうございます!今後のブラ団方針としてボスの野望は…

K A I M E I 5 は ガ チ

動画更新しました!

こんばんは!動画ページ担当になりつつある真柴さらだですw
どうでもいいけどキーボードが突然おかしくなって私涙目。なんで…よ…orz
パソコンできる嫁画面から出てきてー!と思ったけれど、私の好きなキャラみんな機会音痴っぽいorz


動画ページ更新しましたー!
おまけと別verの動画へリンクつなげたので、見てやってくださいー!
のいづPがあげてくれたやつとは別の視点での発見があって面白かったですw
マイクの位置が高すぎてテンパるヒメコの顔は、別verで御覧いただけますwwwwwwつらwww


そして、前回の真柴探しの正解はー
左下にいる、秋葉48のビギナーのPV衣装を着てるやつが、私でした!
いつかAKB0048でパフォーマンスもしたいなぁ、とか考えてます=ω=
それよりも、誰かにお通ちゃんしてもらって親衛隊+お客さんで全力ヲタ芸がやりたすぎて。

誰か、や ら な い か 。  来年になるかもですけどねorz

探して!

ようつべ徘徊してたら、
リーダーの懐かしいパフォ見つけちゃった

動画

リーダーはいつも↑みたいな可愛い女の子してるよ!
可愛いね!そしてキュートだ!


実はこの動画のどこかに私、真柴がいます!w
どこでしょうか??




ヒント: 左下



ヲタ芸たのすぃーー!!


皆様、宜しくお願いしますm(__)m

お~はやっほ~( ̄0 ̄)/
ブラダンの影の支配人・・・セイヤですwww




いよいよ明日…




大阪に引越し致します\(^o^)/



期待と不安で一杯ですが、皆さん宜しくお願いします(^o^)v




休む間もなくパフォーマンス練習や、バイトが始まるので気合い入れて頑張ります(^^)d



セイヤ

一言だけ言わせてほしい






おもろいこと言えなくて、ごめんな…(・ω・;;)


我らがプロデューサー、のいづPのわりとガチダメだしやで…真柴クビのピンチww

おまけ動画の最後の私の見事なすべりっぷりなんですけどね、補足させてください。
最初のMCで「ハロウィンだね~」ていう話があったので「飴持ってきてるで!」ていう話したんですけど、
ハロウィンだよって言うの忘れててwwwwなんで今言ったの状態wwwwまじごめんwww


これだけじゃなんだから、最後に…

今年の神戸コスプレアイランドのステージで…
愛猫さんが腹だしセクチー↑↑衣装でセンターで踊ってます!!!

これだけで見る価値あるね!!

六甲アイランドハロウィンフェスティバルのお知らせ

ダレモイナイ…センデンスルナライマノウチ…

壁|ω・`)チラ

どうもボスって呼ばれたい愛猫です。リーダーってダ〇ョウ倶楽部みたいじゃないですかー

バッサリ髪を切りまみた!某指輪の魔法使いを目指したのがそもそも無理ゲーすぎた…

うん、どうかい?

私事ではございますが日付も迫っているのでステージ告知を一点させて下さいまし。

10/28(日)
☆六甲アイランドハロウィンフェスティバル

公式サイト 

・13:55~14:15 
北ステージにてスマイルプリキュア!ダンスパフォでステージ出演致します。

キュアハッピー@オツムアイタちん
キュアピース@愛猫

これまたいつものあざとイエロー枠で通常営業です。

アイタちんとは去年に続き今年のコスコレでもお世話になるのです。

765Angelでは響をやってくれるよ!めっさ踊れるよこの子!

スマプリですが5月以来踊ってないのでちょっち追い込みます。ハロウィンやから何かあるかも…?

管理人さん、貴重なスペースありがとうございました!m(_ _)m(ぺこ)

「お前それ絶対言いたかっただけやろー!!」

パフォ動画うpしました!【おまけ】

さも自分で上げたかのようなwwwタイトルwwww

アーカイブにも書きましたが我らが広報部長、のづ振蔵がコスアイでのBLAST DANCEパフォ動画を上げてくれました!

神編集付きの前後編です!ありがとう!(のぃづ)ノシ<イエイエ

2012.10/18 BLAST DANCE
【カイメイ・ロック・前夜祭】

【前編】
【後編】
【おまけ】※パフォーマンス終了後のトークです

変顔とボーカル担当のテンパリリーダーボッスン@愛猫
鋭いツッコミ捌きと萌え担当の紅一点ヒメコ@真柴さらだ
ブラ団の頭脳こと笑いの伝導師スイッチ@セイヤ
歩く杉田ボイスこと中の人スイッチ(cv)@心愛(姫華)

撮影協力…振蔵@のいづ

個人的なツボはというと

※ホウスケがさりげなくロックフェス仕様(ルカヘッドフォン)
※後ろでヒメコ笑いすぎワロタwww
※本番10分前にリハと差し替えたモノマネミラクル!ミラクルンルン!
※捨て身のマキバオー
※歌パートのMC真面目にキメたら笑いおこる
※スヤッチが完全に金爆の樽美酒な件
※ボスヒメ背中合わせうへへ(^q^)
※最後の武藤wwwのあと足つったスヤッチwwwくっそwww

など注目して見て頂けたらと思います!べ、別にボスのインナーの色は間違えたんじゃないんだからね!後半見てくれたらわかるんだからね!///

寸劇・モノマネ・早着替え・歌と盛り沢山で、特に芝居はコスアイ初挑戦だったんで練習してたら母が帰ってきて気まずくなったのもいい思い出です(まる)

新喜劇ばりにベタなコケ方したいな、次回までにミサワ顔共々習得しときますwww

まだまだクソゲー部とかペロキャンCMとかやりたいことが多すぎるー

俺のイチ押しは、開盟学園高校校歌やけどな!再現してぇぇぇwwww

あっあ~~~…
照子♪パフッ

愛猫でしたー


ブラ団パフォ動画うp!

こんばんはー!
可愛い女子に囲まれたい願望が誰よりも強い真柴さらだです!クーデレなら最高!!

我らがプロデューサー、いつも全力サポートしてくれるのいづPが
ブラ団デビュー動画をあげてくれました!
「動画 まとめ」にも更新しましたが、こっちにもぺたりしておきます^^


SKET DANCE カイメイロックフェスif 前編/後編
 ボッスン@愛猫
 ヒメコ@真柴さらだ
 スイッチ@セイヤ
 スイッチの声@心愛



今回は お芝居・声真似・早着替え・歌 と沢山挑戦させて頂きました!
みんなの個性がハマッてて、すごい面白いパフォーマンスができたんじゃないかなって思います^^
後半のライブパートでスイッチのフリーダムさを真正面から見なければいけないボスヒメww
前半の台詞間違えてごめんなさいーーーー;へ;
あと別に最後のやつ私ポーズとらなくてもよかったけど、一人だけ仲間はずれ寂しかったからとったったwww

そして!!そして!!
我らがリーダー愛猫さんの動画もupされましたー!遅いぜリーダー!待ってたぜリーダー!
ブラ団の新メンバー、ゆっきーさんとのコラボ!
こちらも動画ページにupされてるのでチェックしてください!!


ゆっきーさんの紹介はまた今度!!

BLAST DANCEの宣伝しちゃうぜぇ?


どうもっす!
次回までに「あーあマジイケメン辛いわー」(顔面ミサワ)を習得したい愛猫です!

もうコスコレの宣伝してくれてる?そわぁ…そちらは改めて書くとして

ここでボスから!

SKET/DANCEを中心としたコスプレパフォーマンスチーム【BLAST】では会いに行けるスケダンとして、依頼人役や主要キャラメンバー募集中!さぁ君も、今日からブラスト団の一員だ!

ごめんなさいカッコつけましたごめんなさいやめてぶたないで(ぶわっ)

でも出たい人がいたら大歓迎!これホント!

たとえば…

・コスパフォやってみたいけど皆のレベルが高すぎて勇気が…
・一度ステージに出てみたかった!
・スケダンが好き!アニメ終わって寂しい!
・お笑い好き!楽しいことしてみたい!
・モテモテになって成り上がりたい

「5つ目不純やなオイ!」

一日三食ペロキャン付き!今ならスイッチが作った何に使うか分からないアタッチメントもお付けして、入会費、年会費完全無料!SKETポイントも貯まる!続きはwebで!

つーことで入るよな?ブラスト団!洗剤とチケットもやるわ(某1話)

というのも神戸だけでなく遠方からもパフォに興味持ってもらってるんだなーというホロッとしたエピソードが個人的に何度かありまして…セヤッチもそうだもんね。

そんな出会いに感謝しつつ今後も微力ながら何か助っ人出来たら嬉しく思います!

パフォーマンスに関しては真面目に取り組みたいので面識・常識のある方・練習に参加などある程度条件はありますが敷居を低~くしてお待ちしております^^

前回メンバー

ボッスン@愛猫
ヒメコ@真柴さらだ
スイッチ@セイヤ
スイッチ(cv)&藤崎茜@心愛

撮影協力…振蔵@のいづ

でしたがキリ@ゆっきー氏も持ち前のアクションで活躍してくれることを期待しつつwwww
生徒会メンバーすげー欲しいよー!

と叫びながらもマータリ活動していきたいと思います。

最後に…

何かこのブログを見てくれてる方限定企画をしたいと三日三晩考えた結果…

愛猫ボッスンが実際にステージ上で使ったボッロボロの官製ハガキと、更にボッロボロの練習用ハガキを直筆サイン付きで先着各1名様にプレゼント!

せ~の…

「 い ら ね ぇ よ ! ! ! 」

ここ笑うとこやで?ここで笑わへんかったらもう笑うとこないで…

BLASTメンバーコスコレ参加だああああああ!!!!!

どうも~^^こんにちは~こんばんわ~^^
ブラダンのお母さんこと心愛です^^
メンバーも書いておりますが、我らがブラダンから3名が12月16日に行われます。
六甲コスプレアイランドの姉妹イベント神戸コスプレコレクションに出演することになりました。
ブラダンのお兄ちゃんのセイヤ君は演目はまだ私も詳しく聞いていないので解りませんので
本人がその内こちらでもお知らせしてくれるとママは信じているよ~お兄ちゃんwwww
で、長女にしてリーダーの愛猫と次女にして広報担当?のさらだちゃんは765Angelsとして
アイマスをやるらしいですwww
ブラダンの時とは、また違う魅力を出す3人を是非是非、見てあげてくださいね^^
まだ、決定ではないけど、もしかしたら母も会場をブラブラダンダンしてるかもしれないので
もし、いたら、気軽に声をかけて頂けたら銀魂のドーナツみつけた信女なみに喜びますwwww
以上
メンバーの宣伝をなにげにかます母でしたwwwww

心愛

おはやっほ~!!(^◇^)

みなさ~ん!おはやっほ~(^◇^)

BLAST DANCEの脚本家?演出家?兼スイッチ役の


セイヤだよ~!!


元気にしてた?いい夢見ろよ!?wwww




今月末に静岡から大阪に引っ越しまして
本格的に関西で活動を開始していきます!


実はBLAST含めて現在3つのチームに入っているんですよ。

・乱舞桜華(ミダレザクラ) 薄桜鬼パフォーマンスチーム 永倉新八役
・チームELIXIA  うたの☆プリンスさま  聖川真斗役


BLASTの時よりかなり真面目にやってます ← コラコラwww


今後イベントでパフォーマンスをするときは
BLASTのブログまたは個人ブログで告知しますね(●^o^●)



14日のBLAST DANCE初パフォーマンスしてきました\(^o^)/

モノマネあり、笑いあり、アドリブありの滅茶苦茶すぎる内容でしたがwww
  

皆さんいかがでしたか?


BLAST DANCEは他のコスプレパフォーマーがやった事のない
分野にどんどん踏み込んでいきますので
末永く宜しくお願いします(^O^)



BLASTブログかわいがってくださいませ~

はい^^っというわけで、一応、女性陣?ラストは女装子のわたしになるのかな?
え~初めましての皆様~はじめまして~(ペコ)お知り合いの皆様~^^ど~も~
自称ブラダンの声真似の先駆者 姫たまこと天星心愛@姫たまでございます~
一応、ブラダンのかあちゃん・・らしいですwwwww
今後はあたしも、gdgdこちらにも出没しますので、よろしくお願い致します
とにもかくにも、賑やかで面白い事をやり皆様にも楽しんで頂ける様
メンバー一同
頑張りますので、よろしくお願いします~(ペコリ)
今後ともチームBLAST(BLASTDANCE)

BLASTブログを
可愛がってくださいね^^

っというわけで・・・・
あとはブラダンのお兄ちゃんセイヤ君にまかせたわよ^^
では
ま・た・ね~

心愛

【BLAST DANCE】第一回パフォレポ!

チッス!オラボッスン!
えー…うちのヒメコがこんなすてっ素敵な場を用意してくれたってんでっきょ、恐縮っス!はつ、初カキコしてみまみた!

てかお前ら仕事早ぇよ!

当日あまりに楽しすぎて朝方4時頃まで脳内回想で寝れんかったヘタレリーダーこと愛猫っス!ミルキーウェイ☆ミ

ここでも改めて…コスアイお疲れ様でしたー!!
2ヶ月参加出来なくて帰ってきたコスアイは、やっぱり暖かくて泣きそうでした(まる)
シノケン病でダラダラと感想書き綴ってしまいそうなので一組ずつのパフォ紹介は割愛ですが(´;ω;`)

総括:うたって!踊って!スポーツの秋!アイドル達も武将もゆっくりボケまくりハロウィン!パフォの宝石箱や~!

我がBLAST DANCEは8組中4組目でした、おお…ふ…
微妙なとこ持ってくんじゃねーよ!とツッコミもなく適度に心構える真ん中ナイス位置でした。めっちゃ緊張してたん…

どんな感じになったかというと、動画で見て笑ってやって下さい。原作で一番好きなカイメイ・ロックフェス編にオリジナル寸劇を取り込んだif仕様になっとります。

ボッスン視点の感想

※明転が音源より早くてテンパる
※ヒメコのナイスツッコミで予想外に吹っ飛ぶ
※ミルキーウェイ☆ってどうしてもやりたかった
※マキバオーー辛ァ…!
※放し飼いのスイッチを真正面から見ても絶対に笑ってはいけない歌パート
※最後の台詞が姫さんと奇跡のシンクロ
※客席で見てくれてた椿にテンションあがりすぎて「椿!椿!俺やで!」

全員の持ち味が生かされて最高におもろいスケダンパフォやったと胸を張って言いきれる!

リハと違うことするしなwwwお前らモノマネとアドリブ高すぎて恐ろしい逸材やわwww

それもこれもスケダン愛でやりたいって我儘に快く手を挙げてくれたみんなのおかげ、台本やら音源やら段取りやら練習場所やら世話になりっぱで…一緒にやってくれてほんまに、皆ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

変顔やら捨ててるよねって言われまくったwww女子力?執着心?ドブに捨ててきたぜぇ?正直、お客さんに爆笑してもらうのが快感すぎてこれからも楽しいことやりたくてしゃーないす!

また来年でも、都合の合う時にでいいので、やりたくなったらいつでも背中叩いて欲しい。

全員はなかなか厳しいだろうし、その都度やれるメンバーだけでも恨みっこなしでマターリ活動出来たらいいなと思う。
無理なくゆるーく解決!それがブラスト団ス!
キリも見つかったしすげー楽しみ!集えメンバー!

お会いしたフレンド様やら差し入れもらったりアフターも楽しくて…本当にありがとうございました!

次回は11/18 銀助で懲りずにボッすんですん!

最後に…ブラダンメンバー、愛してるぜ!!

ボッスン@愛猫
ヒメコ@さらださん
スイッチ@セイヤさん
スイッチ(cv)&藤崎茜@心愛(姫華)さん
振蔵@のいづ

でお送りしやした!

動画続々うp!

二日続けてこんばんは!
勝手にBLASTの広報担当のつもりでいる真柴さらだです!

仕事の早いセイヤお兄ちゃんが 動画まとめ を更新してくれたようです!^ω^
さっすが兄ちゃん仕事が早いぜ!


☆セイヤ出演
・7/22 六甲コスプレアイランド
・9/02 六甲コスプレアイランド
・9/23 平安神宮 岡崎レッドカーペット アニメプロジェクト GOーTAN

☆セイヤ&心愛出演
・6/16 六甲コスプレアイランド



が更新されました!かっこよくて面白いパフォが沢山なので是非!

薄桜鬼大好き真柴はいつかセイヤ兄さんと薄桜鬼コラボを狙っているよ!← 刀振りたいww
ぱっつぁんはなんで攻略対象じゃないんです??<●><●>
岡崎レッドカーペットの動画を見て高まって、久しぶりに竹刀を振り回したら天井にぶつけました。
おとうちゃん、ごめんよ…。


そしてついでにお知らせを!

愛猫&真柴さらだ&セイヤ が神戸コスプレコレクションに、出ます!!

12/16 夢に見た大舞台にまさか私も参加させて頂けるなんてgkbr
今回はBLASTではなく、セイヤさんとは別チームでの参加です(;ω;)うう
私と愛猫さんは「765Angels」というチームで アイマスパフォ やります!
当日よかったら、サイリウムとかうちわとか振ってくれたら嬉しいナァ、なんて、思ったり…
セイヤさんのチームの詳細は分からないので、後日兄ちゃんからの詳細を待て!ドーン!



私、超広報っぽいことしてる!(笑)
BLASTメンバーもどんどん書いて!ほんとなんでもいいから!



ではでは!二次元ダンスのせいで体が痛い 真柴さらだでした!

ブログできました!

こんばんは!真柴さらだです!

「BLAST」のブログ、できあがりました!!よしゃよしゃー!
ブラ団パフォでは何もしなかった私が頑張ったよ(笑)

今でのパフォーマンスの動画もどんどん貼っていきますよー!
とりあえず、6月の「765Twins」の動画だけ貼りました^^
髪飾りとか衣装とか、靴下までお揃いにした双子パフォ是非見てください^ω^俺の真美!
それにしても私の動きがダンスというより格闘技ェ…


そして、14日の六甲コスプレアイランドにてBLAST初パフォーマンス披露してきました!!

31272270_1.jpg

振蔵はのいづさん。それにしてもみんなふざけすぎであるwww

台詞のあるパフォーマンスは初めてで、しかも練習いけなかったのでぶっつけ本番でgkbrでしたが
優しい観客の皆さん、スタッフの皆さん、そしてBLASTメンバーに助けて頂いて、
なんとか無事パフォーマンスを終えることができました!ありがとうございました!
毎回音響さん照明さんにご挨拶できないまま終わってしまうので、届けこの思い!!←

とりあえず、スイッチフリーダムすぎてwwwwくっそwww
ライブパートで必死に天井見てましたwwwくっそwwwwさすがスヤッチ!!

また動画があがったらブログでお知らせしますー!誰かお願いね!!←


ではでは!

アイドルの自己紹介みたいなキャッチフレーズがほしい、真柴さらだでした^ω^






友達に「キャッチフレーズほしい」って言ったら
「おい!!!お前ら!!!もっとアツくなれよ!!!!俺についてこいよ!!!!   でどう?」
ってドヤ顔されました。…それ、ただの修造さんや。

動画 まとめ

  • 2012/10/17 23:31
  • Category: 動画
コスプレパフォーマンス動画

◆2012
5/20 六甲コスプレアイランド
∟ 「とある化学の超電磁砲」 御坂美琴 愛猫/上条当麻 ゆっきー

6/16 六甲コスプレアイランド
∟「銀魂」 銀八先生 セイヤ/声 心愛

6/16 六甲コスプレアイランド
∟「THE IDOLM@STER 2」 双海亜美 真柴さらだ/双海真美 愛猫

7/22 六甲コスプレアイランド
∟「銀魂」 銀八先生 セイヤ

9/2 六甲コスプレアイランド
∟「銀魂」 坂田銀時 セイヤ 【GMP】 

9/23 平安神宮 岡崎レッドカーペット アニメプロジェクト GOーTAN
∟ 「薄桜鬼」 永倉新八 セイヤ 【乱舞桜華(ミダレザクラ)】

10/14 六甲コスプレアイランド 前編/後編 → おまけ (別ver)
∟「SKET DANCE」 ボッスン 愛猫/スイッチ セイヤ/声 心愛/ヒメコ 真柴さらだ

11/18 六甲コスプレアイランド別ver
∟「SKETDANCE×銀魂」ボッスン 愛猫/銀時 セイヤ/ナレーション 心愛

12/16 神戸コスプレコレクション2012
∟「THE IDOLM@STER 2」 星井美希 愛猫/萩原雪歩 真柴さらだ 【765Angel】

12/16 神戸コスプレコレクション2012
∟「名探偵コナン」 ジン 心愛


◆2013
1/20 六甲コスプレアイランド
∟「THE IDOLM@STER シンデレラガールズ」 双葉杏 愛猫/キュートP のいづ

1/20 六甲コスプレアイランド
∟「薄桜鬼 黎明録」
 永倉新八 セイヤ/山崎烝 心愛/原田佐ノ助 ゆっきー【乱舞桜華(ミダレザクラ)】

2/17 六甲コスプレアイランド
∟「ハートキャッチプリキュア!」 花咲つぼみ 愛猫/来海えりか ねおん

2/17 六甲コスプレアイランド
∟「光速起動スカイアン」 アラクレイド のいづ【転送技術研究所】

2/17 六甲コスプレアイランド
∟「うたの☆プリンスさまっ♪」 聖川真斗【Modulation -モデュレーション-】






First

  • 2012/10/17 22:54
  • Category: First
◆About this blog!
 このブログはコスプレパフォーマンスチーム「BLAST」が管理しています。
個人の趣味であり、原作者様など関係企業様には一切関係ありません。

 荒らし・中傷目的の方やコスプレパフォーマンスに嫌悪を抱く方の観覧はオススメできません。
また、観覧は全て自己責任でお願い致します。

 サイト内の文章・画像・動画は撮影者・被写体の許可を得て掲載しています。
無断転載は絶対にしないでください。また、撮影者・被写体以外の持ち帰りはご遠慮下さい。

 
◆About BLAST!!
 兵庫県六甲をメインに活動するコスプレパフォーマンスチーム
「BLAST」=突風・爆発・パーティー・楽しいこと 
やりたいことをやりたい時に、真面目に不真面目がモットー。

スケットダンスする時は「BLASTDANCE(ブラストダンス)」で活動中。


◆メンバー紹介

①愛猫(AINE)
②心愛(KOKOA)
③セイヤ(SEIYA)
④真柴さらだ(MASHIBA SARADA)
⑤のいづ(NOIDU)
⑥ゆっきー(YUKKY)
⑦綾坂乃亜(AYASAKA NOA)
⑧ヒバリネット(HIBARINET)
⑨ゴダイ(GODAI)
 


◆About link!
 このブログはヲタク向けコスプレサイト様のみリンクフリー・アンリンクフリーです。
 荒らし・誹謗中傷目的のリンクはご遠慮下さい。

サイト名:「BLAST」
url :http://blast4dance.blog.fc2.com/

バナー(直リンク禁止)
banner.jpg



Pagination

Utility

