

動画更新しました!

みなさん、こんにちは!真柴さらだです!

メンバーが増えたので、トップ画変えなきゃならんなぁ…と思って二か月。
やっとトップ画像を変えました!!
ロゴだけになったのでちょっと寂しいかもしれませんが…
それは内容でカバーしていきますね!(私がデザイン頑張ればよかったとか言わないでw)


そして、動画ページ大幅更新しましたー!
今まで人物別だったのですが、そろそろ分けるのがめんd…大変になってきたので
日付順に並べてみました!
私個人的にはすごく見やすくなったんですけど、いかがでしょう??
パフォーマンスの動画も何件かリンクつなげたので、ぜひ見てください!


それでは、用件のみですがこのへんで><; さらだでした!


BLAST練習日ー!ボスのたわごと



ボス男「よぉ、椿ーちょっといいか?」

椿「何だ、今僕は忙し……」

ボス男「しーたましーたましたまつげー パチパチしーたまつーけーてー♪」

椿「……」

ボス男「いーないーな それいいなー♪ぱっちりぱっちり それいいなー!」

椿「(ブチッ)貴様ぁぁぁ!何のつもりだ!!」

キリ「会長の下睫毛を馬鹿にする奴は俺が許さん」

ボス男「ご…ごべんなざい…てゆーかその物騒なのしまって…おふっ」

頑張れ藤崎くん!負けるな藤崎くん!

てな訳で、今日はBLAST練習日です!みんな宜しくー!

【2013】あけましておめでとうございます!【ミルキーウェイ☆】


どもっ遅れてきたヒーロー、愛猫っす!

新年…あけましておめでとうございます!

とは言っても私自身は正月らしいこと何一つ出来ずじまいですが^^;

仕事を納めることもなければ大掃除をすることもなく、年越しそばを食べるでもなく紅白やガキ使を見ることもなければよく分からない間に年を越していて、年賀状を書くこともなければ餅を食べるでもなく初詣に行くこともクジを引くでもなく帰省するでもなく普通に出勤しては疲労困憊でTVも付けず眠っている日々を繰り返してるところです←今ここ

何でも、店では一日2300人以上もの集客があり…

テーマパークか!

こ ん な の 絶 対 お か し い よ

そんな地獄の日々を送りながらも1月のコスアイが迫ってきております…!

改めてBLASTメンバーのみんな、それぞれのチームで挑んだコスコレの大舞台、お疲れ様でした。

仲間と一緒に頑張れて、また仲間が頑張っている姿を見れて本当によかった。

今のメンバー全員に声をかけたことを、誇りに思う!

今後のBLASTの活動としては、3月コスアイ「BLAST DANCE」でのスケダンパフォとなります。

が、2月もやってくれていいのよ!リーダーはBLAST派生ユニットで参加だけど乱入すっからwwwwww

そして2013年も、真面目に不真面目パフォーマンスチーム・BLASTをこのblog共々、どうぞよろしくお願い致します!

魔法使いさらだが書いてくれたブラ団年賀絵が素敵すぎて勝手にポスカにしたい愛猫でしたー

来週はカラオケ大会すっぞー!

2013.1.4.
BLASTリーダー 愛猫

あけましておめでとうございます。

画像 001

あけましておめでとうございます!


2013年 BLASTのみんなが笑顔で過ごせますように!
そしてBLASTのパフォーマンスを通して、より多くの方を笑顔にできますように!

広報特攻隊長(休憩中) 真柴 さらだ


BLASTブログをご覧の皆様並びに応援して下さってる全ての方へ

本来なら、リーダーが書くのが本来なんですが、本人も中々、忙しい事もあり
一応、BLASTの母として、今回は書かせて頂きたく思います
多分、もしかしたら、リーダーや初期メンバーも書くかもしれませんが

改めて・・・・
私達BLASTは今年2012年の6月に元々、違うチームでやっていた
現BLASTリーダーの愛猫と765ツインズでパフォしてた真柴さらださんと
当時あたしのワガママに付き合ってくれたセイヤさん
そして私、天星心愛@姫たまの4人でスタートいたしまして
今年の10月にBLAST初パフォをチーム名も当時ネタにしたスケットダンスに合わせ
BLAST DANCEとしてやらせていただき、その後11月には
初期メンバーから3人で2度目のパフォをさせていただき
今年のラストを飾るコスコレでは
それぞれバラバラに違うチームという形ではあれ
舞台に立たせて頂き
内、愛猫とさらださんの二人がいた765エンジェルがパフォーマンス部門で優秀賞を
頂くとゆう有難い形となりました
本当に、このブログや直にお会いしたりで応援して頂いている皆様のおかげと思います
本当にリーダーやメンバーを代表してお礼申し上げます
本当に今年1年ありがとうございました
来年は今、共にやってもいいと言うメンバー達も踏まえて
また、バカやったり、今年できなかった事もやれたらいいな~って感じで
あたし達らしく、たまには違うチームに参加したりで
地道にやっていきますので、来年も皆様の愛のつまった
応援をよろしくお願い致します。

それでは、皆様、また来年お会いしましょう^^
良いお年を~

BLAST声パフォ担当
ブラ団のママ
心愛

Pagination

Utility

